GUERRILLA EXHIBITION
JETMINMIN × TOKYUHANDS Shibuya 2A
GUERRILLA EXHIBITION "Remake/LOHAMODS CHRISTMAS"
2009.10.30 (FRI) - 12.24 (THU)

GUERRILLA EXHIBITION_a0101591_136656.jpg


寒くなりましたね〜。
東京では3日まで、TDW/東京デザインウィークでしたね。みなさまは楽しみましたか?出展された方々はお疲れ様でした。ちょうど同じ時期に偶然、私達JetMinMinも、東急ハンズ渋谷2Aのエレベーター前の一角をジャックして「We are the LOHAMODS !」シリーズを展示するゲリラエキジビジョンをやっていました。私達は初日しかいなかったので、期間中どのような方々が来ていただいたのかわかりませんが・・・どうだったんだろう。そのゲリラエキジビジョンですが、実はまだまだ続きます。明日、展示内容をクリスマスバージョンにチェンジして12月24日まで、まだまだお楽しみいただけます。

30日は深夜に浜松に戻ってきて、翌日からクリスマス用プロダクトの制作にとりかかり、連日深夜まで・・・。さっき(今は4日の深夜)ようやく出来上がり、明日早朝からハンズへ搬入に向かいます。
出来たてホヤホヤのプロダクツは全て新作で、
デッドストックの柔道着をリメイクしたクリスマスツリー「KUMITE-CHRISTMAS/クミテクリスマス」(写真参照)
同じく柔道着のズボンをリメイクしたクリスマスプレゼント袋「KUMITE-SANTA/クミテサンタ」
スイス軍/フランス軍のブランケットをリメイクした「PIPE-CHAIR-COAT/パイプチェアコート/冬限定」
同じくブランケットをリメイクした「THE-TABLE-DRESS/ザ・テーブルドレス/冬限定」
の4種です。「KUMITE-CHRISTMAS」はツリーのてっぺんに毛糸のボンボンがついていて、いろんな色が選べるようになっています。ちょっと小さめのテーブルトップサイズ。とてもかわいくできました。「PIPE-CHAIR-COAT」と「THE-TABLE-DRESS」の冬限定ブランケット版はきれいな色の素材のフワフワヌクヌク感に加え、元の生地にはいっているラインやレターがとってもかわいくて、ちょっと売りたくなくなるほどです。

明日(5日)のクリスマスバージョンへの変更作業を兼ねて、私達JetMinMinは、ほぼ一日現場にいます。無理にとはいいませんが、ぜひ会いに来てください。もし、現場にそれらしい人がいなければ<053-435-7145>にお電話ください。すぐにかけつけますから。
とはいえ、東急ハンズって、なんだかんだで何かしらの用事で行くことがあるでしょうから、行ったらぜひ、2F"A"のバラエティー/イベント商品売り場に寄ってみてください。よろしくお願いします。
by jetminmintopper | 2009-11-05 01:10 | NEWS
<< 雑誌 「anan」 掲載 雑誌 「Free&Easy」掲載! >>