MR.FRIENDLY 田んぼアート その後
MR.FRIENDLY 田んぼアート その後_a0101591_20434999.jpgここ数日、朝晩はだいぶ涼しくなってきて、夜はリーンリーンと心地よい虫の音が聞こえるようになってきました。秋の気配が近づいてきています。

毎日、田んぼの間を通って、JetMinMinFarmに歩いて行っています。その田んぼを見るたびに、私達が田植えなどの手伝いをさせていただいた「MR.FRIENDLY」さんの田んぼアートは、どうなったかなと気になっていました。引っ越しで田んぼから遠くなってしまったので、その後の手伝いができなくなってしまいました。

そして、今日はとてもとてもうれしいメールが届いていました!
「MR.FRIENDLY」さんの田んぼアートのその後のお知らせです。
5月16日の田植えから約3ヶ月。

MR.FRIENDLY 田んぼアート その後_a0101591_20435967.jpgMR.FRIENDLY 田んぼアート その後_a0101591_20441061.jpg
左上写真 8月8日  右上写真6月6日

すごいっ!! フレンドリーの形がはっきりと浮き出ています。品種の違う苗を植え分けて描いていたんです。
少し手伝っただけだけど、すごく感激。
お米の花も咲いているそうです。
すごいなぁ。
これから収穫まであと1ヶ月、とても楽しみです。

EARTH FRIENDLY PROJECT MR.FRIENDLY 田んぼアート2009 ブログで、今までの様子が紹介されています。
ぜひご覧ください。
by jetminmintopper | 2009-08-18 21:23 | JetMinMinFarm
<< ベランダのミニキュウリの花 JetMinMinFarm 植... >>