GIGANT DAZZLE
「GIGANT DAZZLE」 for GIGANT

先日、オフィスの改装を行ったGIGANTさんの、デスクの上に付ける照明器具を追加でデザインして、完成したので取り付けに行ってきました。

GIGANT DAZZLEとは、めちゃくちゃまぶしい。という意味です。下のテーブルに合わせてデザインしてあります。乳半とブラウンスモーク(パーテーション部分に使用した色)のアクリルを組み合わせて作ってあります。アクリルという素材は、小さな光を内部に取り込んで全体で発光するという特性を持っているので、照明器具に適しています。なお、光源のワット数を落とすことができるので節電にもなります。素材は決して天然素材ではありませんが、適材適所だと考えます。
印象がだいぶ変わりました。GIGANTさんのオフィスはどんどん進化しています。

GIGANT DAZZLE_a0101591_0402766.jpgGIGANT DAZZLE_a0101591_0403516.jpg
GIGANT DAZZLE_a0101591_0404221.jpgGIGANT DAZZLE_a0101591_0405070.jpg
GIGANT DAZZLE_a0101591_223380.jpgGIGANT DAZZLE_a0101591_2231074.jpg
照明器具の重量があるので、天井に下地を入れて取り付けしました。

GIGANT DAZZLE_a0101591_2232193.jpgGIGANT DAZZLE_a0101591_2233018.jpg

by jetminmintopper | 2008-09-25 00:32 | WORKS
<< ひまわりの根っこ クレソン >>