よいお年を
よいお年を_b0162086_18104647.jpg
今年も残すところあと一日になりました。皆さんはどんな一年でしたでしょうか。
私達は昨年の大晦日は、今年2月の20周年記念のワンマン展示会の準備で大忙しでした。展示会はお陰様で盛況、この夏の出産までまた大忙しでした。陣痛がきてもまだ仕事が終わってなくて調整に必死でした。LOUが産まれた後のとても楽しい一ヶ月の産休は私達の新しい生活パターンを作るのにも役立ちました。一年の後半はJETTTとMINMINが役割分担をして育児と制作を平行して行うという、今まで経験をしたことのない何とも家族的な、ちょっと不思議な生活でした。
今日はお正月の買い物の後、買ってきたしめ縄に一つだけ成っていた庭のオレンジを付けてシンプルな正月飾りを作りました。
今年一年お世話になりました。産休やその後のスローペースにも多くの皆様にご協力いただき、本当にありがとうございました。また、来年も私達に出来る範囲で一生懸命やらせていただきますので、どうぞよろしくお願いします。
皆様、良いお年をお迎えください。
by jetminmintopper | 2014-12-30 17:10
<< よいお年を MERRY CHRISTMAS! >>