<   2012年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧
年賀状、 だす? ださない?
私達JetMinMinは1994年の創業以来、年賀状はかかさずだしてきました。その年のテーマを決めてビジュアルを作って、近況報告や抱負を書いて年賀状を制作するのも楽しみのひとつでした。
ても、今年はそれをやめてみようかと思います。年賀状という仕組み自体を考え直してみたいと思います。それは本当に必要なものなのか? 国民総出のムダ遣いじゃないだろうか? それによって儲かるのは誰か? 他にもっと面白い方法はないだろうか?
そこで、私達は今年はブログ上で何らかの形で新年のご挨拶をすることに決めました。ツイッターをはじめてから、何となくめんどうで更新が雑になりぎみのブログを改めて活用してみることにします。
「今年はJetMinMinから年賀状がこないなぁ〜」なんて寂しがっていただけたらそれはすごく嬉しいことですがごめんなさい。お正月はぜひ、JetMinMinのブログをチェックしてみてください。
by jetminmintopper | 2012-12-22 11:09