<   2007年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧
ナポリタン
a0101591_095233.jpgナポリタン。ソースは完璧!前に買ってあった唐辛子パスタを使ってみたら、想像以上に辛くなった!!
by jetminmintopper | 2007-04-26 23:06 | EAT
ドライカレーとイカサラダ
a0101591_23134259.jpgイカサラダ、すごくおいしかったです!ワサビ醤油と胡麻油で作ったドレッシングです。StudioStudioでは、ドレッシングは市販のものを使わないので毎回オリジナルで作ります。今回のドレッシングは初めて作ったのですが、イカととてもあっていていいサラダになりました。
by jetminmintopper | 2007-04-24 23:49 | EAT
三ヶ日みかんジュース
a0101591_16301454.jpgお客さまにいただいた『三ヶ日みかんジュース』です。三ヶ日みかんは、浜松の特産品です。そのみかんの100%果汁ジュースです。とても甘くて、後味はさっぱりしたおいしいジュースでした。期間限定だそうです。見つけた方はぜひ。
by jetminmintopper | 2007-04-23 23:27 | EAT
沼津
a0101591_16191028.jpg沼津・御殿場に、仕事も兼ねてちょっと行ってきました。
去年、店舗デザインをした美容室『LUCIE at the intersection』さんも1年が経ちました。とてもきれいに使っていて、LUCIE色もプラスされていい感じになっていました。途中で通った狩野川に鯉のぼりがたくさんでした。
by jetminmintopper | 2007-04-21 23:11 | TRIP
カルボナーラ
a0101591_22142069.jpg過去最高においしくできました!カルボナーラは、生クリームをたっぷり使うのがこつ。卵は火をたくさん通すとスクランブルエッグになってしまうので、イタリア人の卵かけご飯のつもりで。
by jetminmintopper | 2007-04-20 22:13 | EAT
ニョッキ
a0101591_16221998.jpgニョッキを買ってきました。パッケージもかわいくて、ニョッキも優しい色でいい感じです。トマトソースで食べました。もちもちしていてかなりおいしかったです。
a0101591_16223484.jpg
a0101591_16225010.jpg
by jetminmintopper | 2007-04-19 20:29 | EAT
エコバック
a0101591_0454721.jpgやっとエコバックを買いました。今まで、スーパーでエコバックを持っている人を横目でみながら、罪悪感を感じていましたが、これでホッとしてます。浜松ブランド『SUPER PLANNNING』さんのROO SHOPPERです。なかなかいいサイズのいいデザインの物がなくて買えないでいましたが、これはデザインが良かったです。でも、やっぱりサイズがちょっと小さい。もうちょっと大きいといいのになぁ。なかなか大きくてかわいいのがないです。でも、袋をもらわないのはなんか気持ちがいいです。少しづつ、一歩づつ、出来ることから。
by jetminmintopper | 2007-04-19 00:57 | ECO
鳳来寺
a0101591_23574480.jpgちょっとドライブに行ってきました。愛知県の鳳来寺まで。天気も良くて気持ちよかったです。途中の道も休みっぽい感じが味わえます。両側に木が覆いかぶさっているくねくねの道を抜けると駐車場がありました。

a0101591_012069.jpgそこから少し歩いてお寺まで。だいぶ上まで上がってきたので、景色が良かったです。山がグラデーションに。

a0101591_003660.jpga0101591_03266.jpg

a0101591_0555777.jpg
トッパーもすごく嬉しそう。石段を上がってお参りしました。私たちは行かなかったのですが、ハイキングコースもたくさんあって楽しそうでした。気になる。着いたらおそばや五平餅を食べようと思っていたのですが、少し遅くて終わってました。残念。山の方はお店が終わるのが早いので要注意!

a0101591_030523.jpg途中でとてもかわいい建物を発見!
by jetminmintopper | 2007-04-15 23:43 | TRIP
M邸 現場レポート
a0101591_23362410.jpg外壁がほぼ完成。引き渡しまで、あと1ヶ月くらいかな。
by jetminmintopper | 2007-04-14 23:39 | WORKS
物件
最近、私たちの事務所の横の店舗が空きました。現在貸し店舗募集中です。変な人が借りるといやなので、ここを見てる人で借りたい方がいましたら、大家さんにお問い合せください。12坪。家賃7万円くらい。StudioStudioとサイズが同じです。前に1台駐車できます(お客さん分)。元がエステだったので、いろいろ作り物があるので、解体が必要だと思います。解体すると、両面の壁がブロック積みですので、そのまま使ってもいいです。正面も少し手を加えた方がいいと思います。SOHO的な事務所、物販の店、小さなカフェなどに向いていると思います。
お問合せ先:丸宗建設/053-461-1234  場所:浜松市中区相生町5-6 丸宗ビル
by jetminmintopper | 2007-04-13 20:13 | NEWS