Topper 5歳!
Topper 5歳!_a0101591_0425749.jpg
今日は、私達と暮らすボストンテリアの「Topper/トッパー」の5歳の誕生日でした。

トッパーの本名は、Topper Headon(トッパー・ヒードン)。JETがとても影響を受けたパンク・ロックバンド「The Clash(ザ・クラッシュ)」のドラマーTopper Headon(トッパー・ヒードン)の名前です。私達2人のバンドには、ドラムがいないので、ドラマーのトッパーです。バンドにおいてドラムの役割はとても大きく、バンドの生命線です。トッパー・ヒードンのドラムは、「人間ドラムマシーン」と評されるほど、正確で、小気味よく、クラッシュの音楽を引き締めています。

私達のトッパーは、ドラムは叩けませんが、私達の考え方や生き方が「ロハモッズ」に変わっていくきっかけを与えてくれました。そして、いつもひょうきんで元気で、明るくしてくれる大事な仲間。これからも元気で長生きしてね。

youtube「The Clash / Tommy Gun(トッパー・ヒードンといえばこの曲)」
by jetminmintopper | 2009-08-24 23:56 | TOPPER
<< JetMinMinProduc... JetMinMinProduc... >>