江ノ島
今週末は、雨がずっと降っていて家でゆっくりしていました。
先週末は、天気が良かったので、Topperと一緒に初・江ノ島に行ってきました。今までの浜松では、少し行けば砂浜の海岸があったので、たまに海が見たくなります。とても暖かくていい天気の1日で、砂浜は少し涼しくて気持ちが良くて、ウィンドサーフィンやサーフィン、カイトサーフィン、カヤックなどを楽しむ人や、砂浜で思い思いに過ごす人々で休日らしいゆったりした空気が流れています。

江ノ島_a0101591_024776.jpg江ノ島_a0101591_0243669.jpg
江ノ島_a0101591_02507.jpg江ノ島_a0101591_025397.jpg
江ノ島_a0101591_025518.jpg江ノ島_a0101591_02602.jpg
江ノ島_a0101591_0261053.jpg江ノ島_a0101591_0262024.jpg
江ノ島_a0101591_0263834.jpg江ノ島_a0101591_0265899.jpg
江ノ島_a0101591_027107.jpg江ノ島_a0101591_0271833.jpg
江ノ島_a0101591_0272964.jpg江ノ島_a0101591_0273881.jpg
江ノ島_a0101591_0274785.jpgまだOPEN前の海の家は、鉄骨の骨組みだけで、まるでイームズ・ハウスeames house)に代表されるケース・スタディー・ハウス(case study house)のようなシンプルな華奢さでちょっとかっこいいです。一部の海の家では工事が始まっていて、壁など取り付けられていました。

遊び疲れたTopperは、帰りの車中、後ろでずっと寝ていました。
by jetminmintopper | 2008-06-23 00:56 | TRIP
<< オリーブ 訴えるTopper >>