バジルのパスタ
バジルも伸びてきたので収穫しました。それを使ってバジルとチーズと生ハムのパスタです。

バジルのパスタ_a0101591_0281084.jpgバジルのパスタ_a0101591_0282051.jpg
バジルのパスタ_a0101591_0284121.jpgバジルのパスタ_a0101591_0285074.jpg
スパゲッティはカルフール(頑張れ中国のカルフール!)で買った全粒粉のオーガニックを使用。茹でてこしてまた鍋に戻して少し多めのオリーブオイルと少なめの塩と荒挽コショーで下味をつけて、大皿にもりつけます。その上に、スライスしたモッツァレラチーズと生ハムと摘んだばかりのバジル(実はこの日は摘むのが早すぎたのでバジルの張りが弱くなってしまったが)を大きな葉だけ半分くらいに切ってのせるだけ。すごくかんたんのわりにすごくおいしい。ぜひ試してみてください。
by jetminmintopper | 2008-05-26 00:30 | Little Farmers
<< せたがやそだち 種まき >>