IN RAINBOWS -Radiohead-
IN RAINBOWS  -Radiohead-_a0101591_2395157.jpg『Radiohead』 IN RAINBOWS

私たちが好きなバンド『Radiohead』の新しいアルバム「IN RAINBOWS」が昨年末に発売されました。最初、ネットのみでダウンロード販売して、購入価格を購入者が自由に決めるという常識やぶりな方法で販売されていました。ずっと聴いているとじわじわ良くなってきます。もう大御所のバンドですが、期待を裏切る新しさもあったいいアルバムでした。

そのアルバムの中の曲をバンドの本人たちがスタジオでライブした動画が、元日にyoutubeで本人たちによって配信されました。ここで見られます。刺激を受けます。

素晴らしい。トム・ヨークらに考えさせられ、悩まされ、答えを求められ、後味の悪い思いをさせられているにもかかわらず、気持ちのよい安心感を与えられたような、妙な開放感。
by jetminmintopper | 2008-01-08 21:55 | CULTURE
<< 坂本龍一は偽善者か無知か 海 >>