御前崎
a0101591_2317376.jpga0101591_23175035.jpg

a0101591_2318164.jpg御前崎まで行ってきました。海鮮なぶら市場という場所でごはんと買い物をしました。今はかつおが旬で、かつお丼を食べて、おみやげにかつおをまるごと1尾買いました。家でさばいてにんにくとしょうがを剃って醤油をつけて、もちもちでとてもおいしかったです。それから海沿いの公園に行くと、ドッグフェスティバルらしきものをやっていました。でみせ、即席ドッグラン、ディスクドッグの競技会などなど。ディスクドッグは初めて見ました。フリスビーを投げて犬が取ってくる競技です。取り方や距離でポイントがつきます。1分間の合計ポイントで競います。皆さん本気でちゃんと競技になっていて、なかなか見ごたえがありました。Topperはたくさん犬がいるのでずっとそわそわ。ものすごいプードル発見!大きいと迫力!!

a0101591_23182628.jpga0101591_23184159.jpg

a0101591_231926.jpga0101591_23192179.jpg

by jetminmintopper | 2007-05-04 22:54 | TRIP
<< 浜松祭り 竜洋親水公園 >>