JetMinMin JapanTour 2010 AW [MY WAY]
JetMinMin JapanTour 2010 AW  [MY WAY]_a0101591_030665.jpg
私達JetMinMinは、昨年春のギフトショーで初めてプロダクツを発表以来、その秋、この春と通算3度ギフトショーのアクティブクリエイターズを新作発表の場としてきましたが、この秋から新作発表のスタイルを一変、インディーズはインディーズらしく、「MY WAY」と題して全国ツアーに出ることにしました。
既存の取扱店様はもちろん、プレス関係の皆様、新規取扱い希望店の皆様などから「新作が見たい!」と呼んでいただいた所に、私達JetMinMin自身(気象条件が合えばTopperも)が、アルファ147に新作旧作とりまぜてパンパンに詰込んで訪問します。
ぜひ、「新作が見たい!」とメールください。よろしくお願いします。
また、一般のお客様からの「この店に置いてください!」というご希望や情報をいただければ、私達が直接お店にアポをとっていわゆる「営業」に向かいます。皆様のお近くのカッコイイお店をぜひご紹介ください。
ツアーの日程は詳細がまとまり次第発表いたします。みなさまにお会いできる日を楽しみにしております。どうぞよろしくお願いします。





*ツアーの内容は全く白紙です。新作のプレゼンテーションはもちろん、プロダクツ制作のよもやま話、スペシャルオーダー、ダブルネーム、ショップオリジナルなどの密談、ひょっとしたらお得意様が集まって即席の展示会なんてできたらおもしろいかも。当日、お店の希望や来春のための新作のネタ話など合同展示会ではとうていできないフレンドリーな時間をすごしましょう。
by jetminmintopper | 2010-07-01 01:32 | WORKS
<< JetMinMinProduc... 伊豆へ >>