最近のベランダ菜園
ここ数日荒れ模様の天気でしたが、今日はとても気持ちいい晴れ天気。
ベランダ菜園の植物にも春が近づいてきています。

最近のベランダ菜園_a0101591_103390.jpg最近のベランダ菜園_a0101591_104156.jpg
1月くらいに、GREEN-ARMS-FRANCEに植えたパセリとローズマリー。
ぐんぐん育って、ローズマリーには花が咲いて、パセリは食べごろに。GREEN-ARMS、けっこう植物育ちます。

最近のベランダ菜園_a0101591_105335.jpg最近のベランダ菜園_a0101591_11441.jpg
最近のベランダ菜園_a0101591_111979.jpg最近のベランダ菜園_a0101591_112843.jpg
いろいろな植物の花が咲いています。
上左:ルッコラ。一斉に茎が伸びて花が咲き出しています。ルッコラの花、白くて好き。
上右:コリアンダー。小さなピンクのかわいい花。

最近のベランダ菜園_a0101591_113958.jpg最近のベランダ菜園_a0101591_114756.jpg
上左:クレソン。雪の日の後、枯れてしまったけど、復活してぐんぐん伸びています。
上右:LUCIEのあまなつを食べた後の種を植えて、芽が出てここまで育ちました。

最近のベランダ菜園_a0101591_12285.jpg最近のベランダ菜園_a0101591_121243.jpg
上:2月のギフトショーで発表した「GREEN-ARMS-SWISS」に見本で植えたブルーベリー。新しい芽がたくさんでています。ブルーベリー収穫できるかな。楽しみ。

最近のベランダ菜園_a0101591_122143.jpg最近のベランダ菜園_a0101591_123298.jpg
上左:mini-mini-FARMに植えたオレンジの木、葉がたくさん落ちて大丈夫かなと気にしていたけれど、新芽がでてきています。ホッとしました。
上右:ディル。今年はたくさん植えよう。

ベランダ菜園は畑より近いので、ちょっと使いたい時にすぐ使えるハーブ類などはとても重宝します。
by jetminmintopper | 2010-03-12 01:17 | Little Farmers
<< シーシェパード JetMinMinFarm と... >>